布団から放つ頭の中

日々のことや趣味などについて書いていきたいです。よろしくお願いします。

夏菜子の誕生日と日記

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 この前の青春パンクイベント以降 憂鬱からしばらく遠退いてたのに、 ここ最近はまた毎日憂鬱でした。でも、 何故か今日は殺人なんて起こらない気がする、 そんくらい憂鬱を感じないで過ごしていたんです。何でだろうなぁっ…

7月9日 徒然ブログ

お疲れさま様です、高橋ヨシオです。 今日も何にも考えないでツラツラな日だよ。 布団に入る前にタバコ吸おうとしたんだけど さっきコンビニ行くときに傘ささなかったからかな? 湿気っちゃってたよ。ファック。 さっきツイートもしたんだけど 友達だとか仲…

徒然ブログ

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 僕ってこう見えても、ブログ書くときって 「こんな話を書こう」って、 何を書くか、は決めてからブログを書くようにしているんですが今日はそのスタイルの日ではありません。 ただなんか寂しいから ブログ書いてみようって…

さよなら歌姫、最後の曲の話だよ

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 前回の記事とその前の記事は 書き方とかを、 先日紹介したブログのマネして書いてみたんですが僕にはあんなに綺麗に文章作れませんでしたので元々の文章の書き方に戻そうと思います。 誰かの真似なんてしないで己のままでい…

僕の青春について

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先日、Twitterで後輩が 「ブルーハーツ聞いてると、 高橋ヨシオのバンドのライブ見たくなる!」ってツイートしてるのを見つけました。 先に断っておくけど 高橋ヨシオのバンドってクロマニヨンズのことじゃなくて 僕のバンドの…

nice to meet you again

お疲れ様です。高橋ヨシオです。 今日は久しぶりに何にも予定のない日です。最近は毎日何かしら予定があったので こういう日が二週間ぶりくらいにあって 非常に嬉しい。 基本的に引きこもり体質の僕は 週に二日は自宅でなにもせずに のんびりと過ごす日が必…

我が心の日本代表

お疲れ様です、高橋ヨシオです。本日は少し青臭いお話。 ただ今自分には気になっている娘がいます。 サークルの新歓に来てくれた娘なのですが、とっても可愛いんです。 いや、もちろん見た目も可愛いんですが、 それ以上に性格が可愛くて。 何て言うんでしょ…

青春パンクイベントに出させてもらいました

お疲れ様です、高橋ヨシオです。今週の日曜日は、青春パンク系のコピバンとDJのイベントに参加させて頂きました。 高校生の頃から組んでたバンドではなく 新しく組んだバンドでライブさせてもらったのですが、 今回がこの新しいバンドの初ライブでした。 そ…

読書感想文「ライ麦畑で捕まえて」

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 自分は普段本なんて全く読まない人間です。中学生の頃は山田悠介?でしたっけ? とにかく「リアル鬼ごっこ」の作者の本しか読まなかったし高校生の頃も大槻ケンヂの本しか読みませんでした。 こんな風にブログなんてやってる…

ミスチルのライブに行ってきました

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 先日 Mr.Childrenの新アルバムのツアーの、埼玉公演?に行って参りました。アルバムのツアーと言えば、 アルバム発売後に回るイメージがあったのですが、今回のツアーはそうではなく、 アルバム発売日である明日がファイナ…

青学の文化祭がメタル禁止らしいですね

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 青山学院大学の文化祭で 今年はメタル禁止になり、 メタラー達がショクを受けているらしいですね。 個人的には 「メタル禁止」とかいう、 訳の分からないルールよりも「青学にもメタラーがいる」ということに驚いておりま…

he was a kickboard boy

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 お尻の手術をして以来 痛くて自転車に乗れないので、 最近は徒歩が主な交通手段になっております。 歩くのは好きなので、別に苦ではないんですが、 やっぱり自転車よりかなり時間がかかってしまうのが辛いです。 自宅から…

銀杏とゴイステのコピバン

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 6月に1本コピーバンドのイベントに出させていただくのですが それとは別にもう一本、 今度はサークルのイベントで銀杏ゴイステのコピバンを組んでライブをさせてもらうことになりました。 去年の8月に同窓会ライブをして以…

退院報告

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 まずは少し遅くなってしまいましたが報告です。 自分日曜日に無事退院できました。ありがとうございます。三泊四日の短期入院だったので 割とすぐに退院できたのですが完治までは割と時間がかかるらしく。 担当の先生によ…

手術終了報告

お疲れさまです、高橋ヨシオです。本日はお昼に手術でした。 結果、筋肉は切らずに無事終わったみたいです。 手術するにあたり心配していたことが二つありました。 麻酔と術後の痛みです。 この手術は、骨髄麻酔?とかいう 背中の骨と骨の間に注射をする麻酔…

入院がはじまるよ

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 本日から入院でございます。 こっちのブログでは初めてお話するのか。実は去年の夏休みに、痔ろうという病気にかかってしまい、根治手術をしたくなくて先伸ばしにしていたのですが そろそろしなくては、と冬頃に考え直し …

風邪ひけば恋

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 水曜日に風邪をひきました。朝起きたら瞬間から ガッツリ体調悪くて 熱を計ったら39℃台を記録する 久しぶりのゴリゴリにキツい風邪でした。 38℃とかなら一昨年も出したのですが 39℃まで上がる風邪って 実際いつぶりなんだろ…

改めましてのご挨拶

こんにちは、高橋ヨシオです。 そうです、偽名です。 もともとブログをやっていたのですが 先日ブログが大学の方にバレてしまったので 新しくこちらのブログを始めました。 元のブログは割と気取って書いていたので リアルな知り合いにバレたのは 痛恨中の痛…