布団から放つ頭の中

日々のことや趣味などについて書いていきたいです。よろしくお願いします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の青春について

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先日、Twitterで後輩が 「ブルーハーツ聞いてると、 高橋ヨシオのバンドのライブ見たくなる!」ってツイートしてるのを見つけました。 先に断っておくけど 高橋ヨシオのバンドってクロマニヨンズのことじゃなくて 僕のバンドの…

nice to meet you again

お疲れ様です。高橋ヨシオです。 今日は久しぶりに何にも予定のない日です。最近は毎日何かしら予定があったので こういう日が二週間ぶりくらいにあって 非常に嬉しい。 基本的に引きこもり体質の僕は 週に二日は自宅でなにもせずに のんびりと過ごす日が必…

我が心の日本代表

お疲れ様です、高橋ヨシオです。本日は少し青臭いお話。 ただ今自分には気になっている娘がいます。 サークルの新歓に来てくれた娘なのですが、とっても可愛いんです。 いや、もちろん見た目も可愛いんですが、 それ以上に性格が可愛くて。 何て言うんでしょ…

青春パンクイベントに出させてもらいました

お疲れ様です、高橋ヨシオです。今週の日曜日は、青春パンク系のコピバンとDJのイベントに参加させて頂きました。 高校生の頃から組んでたバンドではなく 新しく組んだバンドでライブさせてもらったのですが、 今回がこの新しいバンドの初ライブでした。 そ…

読書感想文「ライ麦畑で捕まえて」

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 自分は普段本なんて全く読まない人間です。中学生の頃は山田悠介?でしたっけ? とにかく「リアル鬼ごっこ」の作者の本しか読まなかったし高校生の頃も大槻ケンヂの本しか読みませんでした。 こんな風にブログなんてやってる…

ミスチルのライブに行ってきました

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 先日 Mr.Childrenの新アルバムのツアーの、埼玉公演?に行って参りました。アルバムのツアーと言えば、 アルバム発売後に回るイメージがあったのですが、今回のツアーはそうではなく、 アルバム発売日である明日がファイナ…

青学の文化祭がメタル禁止らしいですね

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 青山学院大学の文化祭で 今年はメタル禁止になり、 メタラー達がショクを受けているらしいですね。 個人的には 「メタル禁止」とかいう、 訳の分からないルールよりも「青学にもメタラーがいる」ということに驚いておりま…