布団から放つ頭の中

日々のことや趣味などについて書いていきたいです。よろしくお願いします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

he was a kickboard boy

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 お尻の手術をして以来 痛くて自転車に乗れないので、 最近は徒歩が主な交通手段になっております。 歩くのは好きなので、別に苦ではないんですが、 やっぱり自転車よりかなり時間がかかってしまうのが辛いです。 自宅から…

銀杏とゴイステのコピバン

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 6月に1本コピーバンドのイベントに出させていただくのですが それとは別にもう一本、 今度はサークルのイベントで銀杏ゴイステのコピバンを組んでライブをさせてもらうことになりました。 去年の8月に同窓会ライブをして以…

退院報告

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 まずは少し遅くなってしまいましたが報告です。 自分日曜日に無事退院できました。ありがとうございます。三泊四日の短期入院だったので 割とすぐに退院できたのですが完治までは割と時間がかかるらしく。 担当の先生によ…

手術終了報告

お疲れさまです、高橋ヨシオです。本日はお昼に手術でした。 結果、筋肉は切らずに無事終わったみたいです。 手術するにあたり心配していたことが二つありました。 麻酔と術後の痛みです。 この手術は、骨髄麻酔?とかいう 背中の骨と骨の間に注射をする麻酔…

入院がはじまるよ

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 本日から入院でございます。 こっちのブログでは初めてお話するのか。実は去年の夏休みに、痔ろうという病気にかかってしまい、根治手術をしたくなくて先伸ばしにしていたのですが そろそろしなくては、と冬頃に考え直し …